ファジアーノ岡山

津山市制80周年記念マッチ「津山Jリーグ公式戦初開催!」
※津山Jリーグ公式戦が平成21年5月30日にありました。
津山市制80周年記念事業ということで、津山市の皆様には大変いろいろとご協力頂き、無事ホームゲームを開催することができました。ありがとうございました。( 株式会社ファジアーノ岡山スポーツクラブ広報担当 前原さんより)

湘南ベルマーレと対戦、惜しくも0―1で敗れ残念!多くのフアンやボランティアの皆さんお疲れ様でした。(2009.5.30)

頑張れ!ファジアーノ岡山「津山瓦版」も応援しております。

▲がんばれファジアーノ岡山の垂れ幕!

※公式ホームページ

FAGiANO OKAYAMA

▲パスを買いに

▲朝早くから並んで

▲津山Jリーグ公式戦チラシ ▲津山Jリーグ公式戦チラシ

▲Jリーグ百年構想「イレブンミリオン」プロジェクトのパンフレット

(ファジアーノ広報担当さんから許可を頂き掲載。)


えっ!えぇぇぇ〜〜〜〜2人?

ごんちゃん'z???でしょうか?

ももっちも応援に駆けつけてきてくれていました。(今回は久米の仙人さまは山から下りて来られなかったみたいです。)

会場内を歩き回って、小さなお子さん達と記念写真を撮ったり汗だくの市の職員さん達。お疲れ様でした。


お好み焼き「三枝」の大将です。ホルモンうどんに行列ができていましたよ。

遠方から来られた方が「ホルモンうどんはあるの?」なんて歩きながら探しておられました。おそるべしこの人気!


夢みのりメンバーのグラチュアさんのテントで売られていたのは、随分と大きな椎茸でした。

お家で栽培できるキットも売られていました。

デカッー!


夢みのりメンバーの佐野食品さんは「おからコロッケ」「いなり寿司」を売られていましたよ!

やっぱり熱々が美味しいですね。


らーめんふぁみりーさんでは「チャーハン」「ら〜めん」「唐揚げ」「飲み物」などが売られていました。河原社長さん、頑張って呼び込みです。

お馴染みの十一寿司さん(夢みのりメンバー)のテントでは「必勝!勝巻き寿司」、「桜さば寿司ハーフカット」が売られていました。