入学・就職「津山で新生活応援特集」トップページ>>> |池上建設|駅前不動産|住宅産業センター|昴不動産|牧土地建物|ごみ分別にチャレンジ!|
■住所 津山市瓜生原645-7 ■賃料 48,000円(共益費込) ■敷金/144,000円、礼金/48,000円 ■建物 鉄骨瓦葺2階建 全8戸
とても静かな環境でありながら、車で1〜2分で179号線に、3〜4分で53号線にと立地条件も良く便利です。勝央の工業団地にお勤めの方にもおすすめです。
※画像の上にマウスを持っていくと写真が変わる部分があります。
爽やかな青色のドア。カメラ付きインターホンで一人暮らしの女性も安心。
広々とした10帖の洋室には ビックサイズの窓とゆとりあるベランダ。
もちろん収納もしっかり確保。たっぷり入る大きめサイズです。
奥行きがあって作業もしやすいキッチン。上下共に収納もいっぱい。台所にコンセントが3つあるのは便利!
お風呂もトイレもとっても綺麗。朝シャンも出来ちゃいます。
ベランダから見える自然に心癒されます。広いベランダで洗濯物もたくさん干せそう。
身長162cmのスタッフもゆったりの湯舟。
駐車場横にあるゴミ捨て場。囲いがあり、外から見えにくくなっています。
広い窓が開放的で気に入りました。静かな環境もうれしいですね。
窓が規定のものより大きい。中に入った瞬間、すぐ思いました。室内もフラットで引っ掛かりもないし。キッチンもシンクの下の棚もキレイでした。収納もたくさん付いていましたよ。
開放的でなかなか。台所もいいし、風呂、トイレもキレイ。のどかだが、街に近いのも良し。
家ってやっぱり静かなほうがいいですよね。私、インドアなものですから。あと窓が大きいので、家にいながら日光浴が出来そうです。インドア万歳。