火災報知器アンケートプレゼント
賞品 JCBギフトカード 2,000円分 5名様

提供   有限会社サンシャインワールドさま
応募期間   2009年3月末日まで
応募資格   お一人様1回のみ。

プレゼント

賞品紹介

 

JCBギフトカード

デパート、専門店、ホテル、レストラン、ゴルフ場など日本全国50万店以上のJCBギフトカード取扱店で共通にご利用頂ける便利な商品券です!お買い物はもちろん、お食事や宿泊などにもご利用頂けます。


現在、放火による火災は大変な社会問題になっています。

当社は、外部取り付け可能な紫外線火災検知センサー「Arrester(アレスターSSW-076)」を開発しました。


「Arrester(アレスターSSW-076)」の特徴

センサー設置から5m離れた場所で、約2cmの炎(ライターの火など)を検出できます。(1mの炎なら約50cm離れた場所からでも検出)

内臓方式なので見た目にはわかりません。

太陽光の紫外線による誤作動は一切ありません。

看板をはじめ、様々な場所に設置できます。(屋内・屋外取り付け対応)

 

【施工例】ゴミステーション


  従来の火災報知器では手遅れになるような、ごく小さな火種も見逃さないこのセンサーは、きっと皆様の生活の安心・安全な暮らしをサポートすることでしょう。

新発売!

放火・火災発見センサー!

見積もり無料です。

お気軽にお問い合わせください。

有限会社 サンシャインワールド


ご応募は締め切りました。

プレゼント応募フォーム

以下の入力フォームに必要事項を記入して、「応募確認画面へ」を押してください。「」が付いた項目は必ず入力してください。

ニックネーム(当選者発表用)
電子メールアドレス
お名前(公表されません)
プレゼント発送先郵便番号
プレゼント発送先住所
電話番号
年齢
現在、不審火や放火が多発しています。自己防衛手段をどのようにされていますか?


上の設問で、火災報知器を自宅または会社に設置しているとお答した方に質問です
その警報器は自宅または会社の内部に取り付けをするタイプのものですか?
その警報器の種類は何ですか?
その警報器で火災は防げるとお思いですか?

皆様にお聞きします
自宅や会社の外部に取り付けできる火災センサーがあるのをご存じですか?

有限会社サンシャインワールドが開発したセンサーに興味は持たれますか?

入力忘れ、間違いがないことをよくご確認の上「応募確認画面へ」を押してください。

アンケートの回答は、個人を特定できない情報のみ、プレゼント提供元に引き渡します (住所、名前、連絡先などが知られることはありません)。 当選者のみ、住所・氏名・連絡先のみを賞品発送のため、プレゼント提供元に引き渡します。 入力いただいた個人情報がプレゼントの発送以外に使用されることはありません。 詳しくは、プライバシーポリシーをお読みください。