作州黒枝豆愛称募集。賞金3万円。
作州黒(さくしゅうぐろ)は、岡山県北東部の勝英地域で栽培されている大粒黒大豆のブランド名です。
その黒大豆を枝豆として食べる「作州黒枝豆」が人気を呼んでいます。食べると普通の枝豆よりもコクが強く、独特な甘みが口いっぱいに広がります。
この「作州黒枝豆」を、消費者の皆さんにアピールするために、「親しみやすい愛称」を募集します。
■詳細内容
【応募締切】 平成21年11月10日(火)まで(必着)
【 賞 】 ・最優秀賞1点………賞金3万円+作州黒加工品詰合せ(5千円相当)
・優秀賞5点…………作州黒加工品詰合せ(5千円相当)
【応募内容】 「作州黒枝豆」の愛称、「作州黒枝豆」に関する簡単なアンケートにお答え下さい。
※愛称は自作未発表で、1人2点までとし、使用する文字は、ひらがな・カタカナ・
漢字・数字とします。(ふりがなも記入) 
応募されたすべての愛称の権利は、勝英農業協同組合に帰属します。
【審査方法】 愛称は作州黒推進委員会において審査のうえ決定し、入賞者には12月中旬に
直接本人に連絡するとともに、JA勝英ホームページ、津山瓦版プレゼントコーナー内
などを通じて発表します。
【問い合わせ先】 〒709-4335 岡山県勝田郡勝央町植月中858-4
JA勝英営農生活センター 作州黒枝豆愛称募集係 まで
TEL.0868-38-3134  FAX.0868-38-7007

ご応募を締め切りました。

以下の入力フォームに必要事項を記入して、「応募確認画面へ」を押してください。「」が付いた項目は必ず入力してください。

ニックネーム(当選者発表用)
電子メールアドレス
お名前(公表されません)
プレゼント発送先郵便番号
プレゼント発送先住所
電話番号
性別
年齢

ふりがな
愛称(1つめ)


上の入力欄にふりがなを、下に愛称を記入して下さい。
使用する文字は、ひらがな・カタカナ・漢字・数字とします。
ふりがな
愛称(2つめ)


上の入力欄にふりがなを、下に愛称を記入して下さい。
使用する文字は、ひらがな・カタカナ・漢字・数字とします。
「作州黒」をご存じですか?
「作州黒枝豆」を食べられたことはありますか?

ご意見・ご感想・スタッフへのメッセージなど自由に
入力忘れ、間違いがないことをよくご確認の上「応募確認画面へ」を押してください。

ご入力頂いた内容は、JA勝英営農生活センター 作州黒枝豆愛称募集係に引き渡します。ご入力頂いた個人情報がプレゼントの発送以外に利用されることはありません。提出された愛称案の著作権はJA勝英に帰属するものとします。

 

受賞者決定!発表はこちらです。