毎年ソシオ一番街で開催される津山スイーツフェスタのチケットをプレゼント!ショーケースいっぱいのケーキから、気になるケーキをチョイスするのは最高にわくわくしますね。

■詳細内容

【応募締切】 平成23年9月30日(金)まで
【賞品】 津山スイーツフェスタ チケット(1,000円相当) 5名様
【提供】 津山街づくり株式会社
TMOつやま
【応募内容】 アンケートにお答え下さい。
【当選発表】 抽選の上津山瓦版上で発表します。

■津山スイーツフェスタ

津山周辺にはおいしいスイーツのお店がたくさんあります。 普段は一堂に並ぶことのない各店自慢のケーキを食べ比べできる唯一のチャンス、数十種類もの中からお気に入りのスイーツを見つけてください。

日にち 10月29日(土)・30日(日)
時間 29日�@10:30-12:00 �A13:30-15:00 �B16:30-17:30
30日�@10:30-12:00 �A14:00-16:00
場所 エンゼルホール(ソシオ一番街)
チケット 前売900円(当日1,000円)
1枚のチケットで3種類のスイーツが食べられます。
問い合わせ 0868-23-3866(TMOつやま)
※持ち帰り可(箱+保冷材100円) コーヒー、紅茶、ジュースは別売

津山瓦版スタッフTおすすめコメント
私は2008年から3年続けて、妻と食べに行きましたが、もちろん今年も行きますよ(`・ω・´)

1000円(前売り900円)で3つという割と手ごろな価格もいいですが、なんといっても一面の各店自慢のケーキの中から思う存分選べる!というのが甘党的にはたまらないシチュエーション。優柔不断な人間にはある意味地獄かも知れない(*´Д`*)

同じ種類のケーキでも、各店特徴があるので食べ比べてみてお気に入りのお店を探すのもアリ。

甘いもの好きな方は是非是非ご応募下さい!

 

※プレゼントのご応募は締め切りました。