津山高専 弥生祭 (2010年10/30(土)/31(日) )

66.jpg
10/30(土)/31(日) に津山工業高等専門学校で弥生祭がありました。31日(日)は小雨が降っていましたが、生徒のみなさんは笑顔で元気よく大きな声で「いらっしゃ~い!」と応対くださいました。今回の弥生祭のテーマは「RESTART」だそうでテーマには新たなことにどんどん挑戦していこうという気持ちがこもっています。また、各種イベントや演奏会の他に、各種模疑店が出展し賑わっていました。

27.jpg25.jpg
31日(日)は小雨になりました。
3.jpg4.jpg19.jpg8.jpg
各テントでは珍しい食べ物が並んでいました。       笑顔が素敵な方でした。
1.jpg22.jpg
楽しい看板のお店です。                    紅葉の季節ですね。
7.jpg10.jpg11.jpg12.jpg
テントが沢山並んでいました。                アイスフライ溶けないうちにいただきましたよ。
16.jpg21.jpg

32.jpg33.jpg34.jpg14.jpg

28.jpg30.jpg

29.jpg31.jpg35.jpg36.jpg