清原さん宅の2010年イルミネーション

k1.jpg
▲清原武則さん宅(津山市大吉10-5)の2010年イルミネーションは超豪華版です。マスメディアにも度々登場!最初は子どもさんの為に離れを建てたのを機にイルミネーションを飾ったそうです。子どもさんの受験などでお休みしていたそうですが、2年ぶりに復活されたそうです。今年は音楽付でわくわくしてきて楽しいですよ。

k2.jpgk3.jpg

親切にご主人が応対してくださいました。手づくりのイルミネーションは可愛いですよ!。

k5.jpgk7.jpg

イルミネーション仲間がいらっしゃるそうです。

k6.jpgk8.jpg

イルミネーションを飾っておられるご家庭は家族円満でした。

k9.jpgk11.jpg

皆さん子ども思いのお父さん、お母さんです。

k12.jpg

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。