津山めぐり「久米道の駅、横野滝、グラスハウス」

ganamu2.jpg

久米の道の駅では大きなガンダム前で記念撮影!(2011年7月8日)

gandamu.jpggandamu1.jpg

 以外や以外、必死でやっていたのは、ミニ遊園地でストレッチ体操

numa1.jpgnuma3.jpg

 沼の弥生住居跡では中がひんやりしていました。

numa4.jpgnuma2.jpg

 この日は太陽が照りつけ暑い日になり、みんな木陰を求めて右往左往していました。

yokono1.jpgyokono2.jpg

 横野滝では大喜び!大変な騒ぎ!本当に喜びました。

yokono3.jpgyokono4.jpg

 ジンギスカンを楽しんで。

yokono5.jpgyokono6.jpg

 ジンギスカンを完食できて大満足!あ=お腹いっぱい!とその後に「えっ!次にまだ流しそうめん!?」 食べ物の量にびっくり! 流しそうめんをつかむのに無言・・・・・。

yokono7.jpgyokono8.jpg

 珍しいものは、とにかくトライ!お箸が上手に使えました。(日本人よりもうまいなぁ~と誰かが言っていました)本当に日本の文化をよく知っていました。そして、漢字も書けるし日本語も上手。

g5.jpgg1.jpg

 グラスハウスでは、大きなプールにびっくり!楽しんでいました。

g2.jpgg3.jpg

 

g4.jpgg6.jpg

 外でも泳いで思いっきりストレス発散してきました。

g11.jpgg12.jpg

 中でも泳いでいつまでも名残惜しそうでした。