加茂のお滝まつり(トヤの夫婦滝)

zen1.jpg

▲2011年7月31日(日)トヤの夫婦滝で納涼お滝まつりがありました。街中ではうだる暑さでしたが、滝に到着するとひんやりして涼しくて気持ちよかったです。こんなに温度差があるとは・・・。皆さんも暑いときはトヤの夫婦滝へ行ってみてくださいきっと気持ちいいですよ。

 

こども.jpgこども1.jpg

 子供たちが元気よく走り回って楽しそうです。

みせ.jpgzen1.jpg

 イベントが終わりがけです。

幕.jpgki2.jpg

 滝の入口です。ここまで来ると涼しい!

そうめん流し.jpg`soumenn.jpg

 滝のすぐ近くではそうめん流しがありましたよ!

sasa.jpgki1.jpg

 緑の笹が眼にまばゆい。

taki1.jpgtaki2.jpg

 滝です。本当に涼しい滝つぼです。