2011年12月のイナバ化粧品店

iaba7.jpg
2011年12月のイナバ化粧品店内です。クリスマスの準備も出来ていましたよ。
稲葉浩志さんのお兄さん稲葉伸次さんとご一緒することがあるのですが、未だにお兄さんの怒ったところを見たことがないし、ひょうきんな人で周りの人をいつも和ませてくださいます。そんなお兄さんの子供の頃の話をママに聞いてみました。
「兄弟喧嘩しているの見たことないなぁ~。私はただお店に出て化粧品の販売をしていて忙しかったので、おばぁ~ちゃんに見てもらっていたから良い子になったんだろうかなぁ~。やっぱり子育ては核家族じゃなく大勢の中で育ったほうがええと思うよ!」「お兄ちゃんを叱るとき、家の外に放り出すこともあったけど、戸を少し開けておくとそこから家に入って来ているので"伸ちゃん、何処から入ってきたん?"と聞くと"僕はな!忍者なんじゃ~"と得意そうに話すんよー。そんな子どもだったので怒っているの見たことないわ!」「うちの家族は喧嘩はしないわねぇ~」とママのとって置き話。

inaba1.jpginaba2.jpg
ファンの方から頂いたクリスマスの花、ポインセチアが綺麗でした。
inaba3.jpginaba4.jpg
来年はまた飾りつけが、がらっと変わるのだそうです。
inaba10.jpginaba5.jpg
歴代の袋です。来年は何色の袋になるのでしょうか?
inaba14.jpginaba13.jpg
ファンノートには沢山の方々の思い入れが書いてあります。
inaba16.jpginaba15.jpg

inaba11.jpginaba12.jpg

inaba21.jpginaba17.jpg

inaba20.jpginaba19.jpg
ファンノートは全国からお出でになったお客様の想い出の品ですね。