2012年7月11日の津山駅

eki.jpg
 久しぶりに津山線を利用し、所用で岡山へ出かけました。電車を利用するとき、いつも楽しみにしているのは津山駅地下道のポスターを見ることです。また、電車に揺られながら本を読んだり、景色をゆっくり見ることができるのは車では味わえないことですね。電車の旅いいですね!(2012年7月11日)

pos.jpgpanfu.jpg
駅前観光センターにはパンフレット類やお土産もあります。
0776.jpg0778.jpg
久しぶりに乗る津山線の地下道
0785.jpg0779.jpg
津山駅地下道の広告が面白い
0784.jpg0787.jpg
イラストが結構ありますね。
0781.jpg0775.jpg
津山駅地下道の広告(「求む旅人」のキャッチコピーがいいですね!)
0793.jpg0800.jpg
沢山の車両があります。                 扇形車庫
ko.jpgkodomo.jpg
恒例のつばめの子育て(年々増えて今年は5箇所)
tsubame1.jpgkami.jpg
                                ▲津山駅のおトイレにはトイレットペーパーがありませんので、必要な方は入り口の自動販売機で買ってください。