母の日のイナバ化粧品店内

ina1.jpg

2013年5月12日(日)イナバ化粧品店内はとても賑やかでした。この日は母の日だったので店内には稲葉浩志さんから送られてきた大きな花束が飾ってありましたよ!それにファンのみなさんの花束が所狭しと並んでいました。ママから「いつもありがとうございます。これからも健康に気をつけて元気でおります。」とのメッセージがありました。

1.jpg11.jpg

2013年5月12日の花束に囲まれたイナバママと店内

2.jpg4.jpg

珍しい色をした花など、色とりどりの美しい花でした。

5.jpg6.jpg

イナバコーナーは花で占領されていました。

7.jpg8.jpg



2013年5月5日の店内

2013-1.jpg2013-2.jpg

2013年5月5日お友達やご家族でおいでになっていらっしやいましたよ。

2013-3.jpgina5_1.jpg

とても仲の良いご夫妻です。

pen.jpgusa.jpg

お買い上げの方にプレゼント。           可愛いうさちゃんがいました。

ina5_3.jpgina5_4.jpg

ファンの方のメッセージです。

ina5_5.jpgina5_6.jpg