津山市田町の納涼祭

t10.jpg

今年も納涼祭の季節がやってきましたが、一度にあるので自分の地区、関わりのある所だけしか行ったことがないのではないでしょうか?今年(2013年7月27日)は田町の町内会の納涼祭におじゃましてみました。今年も大勢の子ども達が楽しんでいました。(年々子どもが増えているような気がするのですが・・・。)また、暑い中、準備や後片づけ等をされた、お世話役の方々ご苦労様でした。

o1.jpgt1.jpg

模擬津山城の天守閣が見えております。

t2.jpgt4.jpg

町内会の納涼祭はいつも賑やかですね。

t5.jpgt6.jpg

お世話役の方々はご苦労様でした。

t7.jpgt8.jpg

あちこちで話が弾んでおります。

t9.jpgt11.jpg

若者が沢山来られていましたよ。

t12.jpgt13.jpg

いろんなゲームもあったのかな?

t14.jpgt15.jpg

田町町内会みんなで楽しんだ納涼祭。