第3回 お月見会と竹灯籠がノースヴィレッジでありました。

sue7.jpg

2013年9月21日(土)午前10時~午後8時
『第3回 お月見会と竹灯籠』が、おかやまファーマーズマーケットノースヴィレッジでありました。会場内は、 竹灯籠の淡い光に照らされて幻想的でした。また、テント村、お茶席、夕べのコンサート、ひかりのアートコンテストなど多彩なイベントで盛り上がっておりました。

sue20.jpgsue21.jpg

いつもきれいなお花たちです。

sue22.jpgsue25.jpg

ペットボトルでオリンピックを祝っています。

sue14.jpgsue15.jpg

ホルモンうどん売れています。

sue46.jpgsue16.jpg

お茶席です。                       きんとくん家(きんとくんち)

sue9.jpgsue19.jpg

お琴の演奏                       素敵なオブジェ

sue8.jpgsue2.jpg

これも灯籠です。

sue6.jpgsue5.jpg

これなんです? 

sue4.jpgsue3.jpg

ペットボトルで作られた灯籠がいい感じ。

sue12.jpgsue13.jpg

面白い人の形の竹灯籠

sue.jpgsue10.jpg

イベント広場には続々と人が集まってきていました。

sue11.jpg1229826_447809901998621_1071555960_n.jpg

オカリナ演奏や菜の花ファミリーの演奏もあり、和やかで華やかな演奏に聞き入るのは、町内のみなさんです。