イチゴの花が可愛い。

mahora3.jpg

2014年1月14日のまほらファームのビニールハウスの中はイチゴの花が真っ盛りでした。もうすぐ2月初めにはイチゴ狩りができるそうです。冬の寒い日ですが、ビニールハウスの中はぽっかぽか!ミツバチさんも活発に蜜を吸っていました。発見!このイチゴの花は花弁が5枚、6枚、7枚、8枚までありましたよ~。冬の寒い時期にハウスイチゴ狩りはいかがですか?

hausu.jpgmahora4.jpg

ビニールハウス

mahora7.jpgmahora8.jpg

良~く見るとすでにイチゴは色づいていました。

5mahora.jpg6mahora.jpg

花弁が5枚                       花弁が6枚

7mahora.jpg8mahora.jpg

花弁が7枚                       花弁が8枚

mahora5.jpgmahora6.jpg

もう食べれそうです。

mahora2.jpg7mahora1.jpg

みつばちくんが働いています。

hausugai.jpgmahora10.jpg

ビニールハウスの外にあったイチゴの葉が色づいて綺麗ですね。

mahora12.jpgmahora11.jpg

おやっ!寒いお外で懸命に花を咲かせるイチゴの花に思わず「頑張れ!」

sakusen1.jpgnagi.jpg

事務所の中では新商品の会議中!      この日、那岐連邦は雪を被っておりました。