1/31(金)~02/2(日) 福力荒神社大祭

fukuhana2.jpg

2014年1月31日(金)から2月2日(日)の10時から17時に福力荒神社で福力荒神社大祭が執り行われました。今回もお目当ては、マムシ除けの砂と植木市です。いつも綺麗なお花を拝見するのが楽しみなので2月1日にお参りしてきました。当日はお天気も良くて、身動きできないくらいの大勢の人でしたよ。(福力荒神大祭の様子はこちら←)
問い合わせ:0868-26-3305(福力荒神社)

fukuhana1.jpgfukuhana3.jpg

この花屋さんのクリスマスローズ素敵です。

fukuhana4.jpgfukuhana5.jpg

色とりどりの花をしばし眺めて目の保養。

fukuhana6.jpgfukuhana7.jpg

この花屋さんのクリスマスローズ素敵です。

fukuhana8.jpgfukuhana9.jpg

                               赤い柳の芽です。

fukuhana10.jpgfukuhana11.jpg

新商品もでていました。

fukuhana12.jpgfukuhana13.jpg

水仙がいい匂いです。

fukuhana15.jpgfukuhana16.jpg

サボテンも。                       ここでは植木市

fukuhana17.jpgfukuhana18.jpg

ここでは果樹の木が多く売られていましたよ。    このお店は菊の花でした。