トリムの森のわんぱく城(グリーンヒルズ津山)

torimu13.jpg

トリムの森は縄文遺跡をモチーフにした津山市大田にある遊園地です。(2014年2月22日)
大地のウォールや石・丸太の滑り台、大きな自然石、砂場、ターザンロープなど子供達の豊かな想像力を生かした遊びができるゾーン。「トリムの森のわんぱく 城」は県内の木材を使用した大型木製遊具で、低年齢の児童から小学校高学年までのお子様が安全に遊べる人気スポットです。ファミリーのためのテーブルベン チもあり、幼児から大人まで楽しめ、一日ゆったりと過ごせます。

torimu14.jpgtorimu1.jpg

前回の取材です。詳しく載せておりますのでご覧ください。

torimu4.jpgtorimu6.jpg

砂遊びしていましたよ。

torimu5.jpgtorimu7.jpg

2月のぽかぽか日でした。

torimu8.jpgtorimu12.jpg

子どもってここが好きなのでしょうね。

torimu10.jpgtorimu11.jpg

「トリムの森(フィールドアスレチック広場)」

torimu2.jpgtorimu9.jpg

トンネルが沢山あります。