2014年10月のイナバ化粧品店

2014ina.10.10.JPG

 2014年10月のイナバ化粧品店の様子です。今日は朝から曇っていましたが、やはり午後から雨になりました。イナバ化粧品店の中は賑やかで明るいです。ママも「この額を作って送ってくださったのはイギリス在住のRobさんで器用に写真の上から絵をえがかれるなぁ~。」と感心しておられました。(2014年10月31日取材)

rob.jpgbob.jpg2014ina10.11.JPG
ロブさんというイギリスの方が来店。この額の絵を描かれたそうです。ママ大満足!(真ん中の写真はイナバママから頂きました。)

2014ina10.17.JPG2014ina10.12.jpg

ファンと「ハイ!ビーズ」

kuro.JPGoshiri.jpg2014ina10.20.JPG

くろちゃんは写真が嫌いなんだそうです。

2014ina10.18.JPG2014ina10.19.JPG

毎月新しい缶バッジが出ているそうです。

2014ina10.15.JPG2014ina10.14.JPG

このエコバックはファンからの贈り物だそうです。

2014ina.10.3.jpg2014ina.10.4.JPG2014ina.10.5.jpg2014ina.10.6.jpg

ファンノート

2014ina.10.7.jpg2014ina.10.9.JPG2014ina10.7.JPG2014ina10.8.JPG

ファンノート