2014年「さら山時代まつり」がありました。

de35.jpg

2014年11月9日(日)今年も恒例の「さら山時代まつり」がありました。この日は昨年に続きあいにくの雨でしたが、それでも大勢のお客様で賑わっていました。いろんな予定も若干の変更もありましたけれど、子どもたちは元気よく会場内を回っていましたよ~。

butai1.jpgde17.jpg

来賓のみなさん                      シティーブラスのみなさんの演奏。

kawa15.jpgkawa13.jpgkawa14.jpg

時代行列はどしゃ降りの雨なのでこの会場のみの御披露となりました。

de14.jpgkawa12.jpgkawa11.jpg

準備が整った各テントの様子。

de9.jpgkawa8.jpg

子どもたちは、いつも元気!              わたあめに行列が出来ていました。

de13.jpgkawa6.jpgkawa7.jpg

つるし柿は随分お安い。

de19.jpgkawa9.jpgkawa2.jpg

各町内会のみなさんのテント

de21.jpgde26.jpg

たい焼きやお好み焼き、美味しそうです。

de24.jpgde25.jpg

イカ焼きや焼きそば

kawa16.jpgkawa17.jpgde4.jpg

会場内を走る3台の巡回バスに大変お世話になりました。

de7.jpgkofun5.jpg

カキタニ古墳会場の様子

de3.jpgde2.jpg

カキタニ古墳会場のコンサートの様子。

de5.jpgde8.jpgde30.jpg

コンサートや屋台に大勢のお客様が来られていましたよ!

de27.jpgde31.jpgde33.jpg

うさぎさんは大人気!

yagi1.jpgsarayama1.jpgde28.jpg
やぎさんもずぶ濡れでお接待。

sengan9.jpgsengan7.jpg

洗顔清水附近でお見かけした雨の中を元気よく歩くみなさん

sengan2.jpgsengan14.jpg
テントの中                         ボランティアガイドの皆さん

sengan1.jpgsengan3.jpgsengan13.jpg

洗顔清水               人気のきびもち

sengan4.jpgsengan5.jpg

だんご汁が美味しかったです。