第9回 旧正月を祝う 「田町冬まつり」

16.jpg

津山市田町の第9回 「田町冬まつり」~旧正月を祝う~が2015年2月15日(日)〔午後5時開始〕で田町 割烹よしひらにて開催されました。今回もステージパフォーマンス「NOBU and MISTY」による演奏があり、多くの人を楽しませてくださいました。また、食べ物コーナーでは餅つき(参加体験型)手打ちうどん、おでん、ネギ焼き・お好み焼き、鉄板焼き(焼きそば・かしわ)、殻付かき焼き、雑煮・ぜんざい、飲み物コーナーではビール、酒、焼酎、コーヒー、ジュース、お茶などが振舞われました。

15.jpg9.jpg

竹の燈籠も演出に一役買っております。

10.jpg43.jpg

例年にも増して賑やかな冬まつりでした。

19.jpg5.jpg

沢山の美味しい焼カキを頂きました。

7.jpg8.jpg

「NOBU and MISTY」のステージに宮地市長も飛び入り参加

12.jpg13.jpg3.jpg2.jpg

沢山の食べ物は、遅れて参加だったので少な目でしたが、ちゃんといただきました。

41.jpg21.jpg

お餅つきが延々と続いていました。

fukuda6.jpgtake9.jpg

お世話役の皆さんいつもありがとうございます。「ご馳走様でした。とても美味しかったですよ~。」