2016年2月のイナバ化粧品店

inaba2-16.jpg

2016年2月28日(日)イナバ化粧品店に伺いました。あいにくとママにはお目にかかれませんでしたが、店員の皆さんとワイワイガヤガヤお話ししてきました。津山ではもうすぐ「お雛まつり」や4月になると津山城(鶴山公園)である「津山さくらまつり」、また、「旧津山扇形機関車庫」・展示施設「津山まなびの鉄道館」が4月2日から営業開始となり賑やかになります。是非、この機会に津山にお出で下さいね。(上の写真はイナバ化粧品店さんから頂きました。)

inaba2-1.jpginaba2-2.jpg

お店の横にも駐車場ができました。

inaba2-5.jpginaba2-6.jpg

壁に飾られた缶バッジと小物入れ

inaba2-3.jpginaba2-4.jpg

2016年2月のカレンダー

inaba2-14.jpginaba2-15.jpg

このフラワーアートかわいい春らしい色ですね。

inaba2-7.jpginaba2-8.jpg

ファンノート

inaba2-9.jpginaba2-10.jpg

ファンノート

inaba2-11.jpginaba2-17.jpg

ファンノート