岩本さん宅のバラ園(美作市)

iwa1.jpg

美作土居の岩本さん宅のバラです。(2015年5月29日撮影)(2012年6月3日取材)
ご自宅の庭園にバラをはじめ様々な花が咲き乱れます。5月18日に少し早目に取材したのですが、後日また行って見ようと思います。(2016年5月29日に再度行って来ました。「津山瓦版を見て来て下さるんですよ!」とのこと嬉しいですね!)

iwamoto20.jpgiwamoto16.jpg

咲き初めのバラです。

14.jpg17.jpg

ここのテラスも素敵です。

10.jpgiwamoto12.jpg

これあから咲き始めるガーデン楽しみです。

9.jpg13.jpg

いろんな趣味が飾られている場所です。

iwamoto15.jpg7.jpg

可愛いお花が出迎えてくれました。また、後日取材したらアップしておきますね。

iwa2.jpgiwa3.jpg

2016年5月29日に再度行って参りました。

iwa4.jpgiwa5.jpg

綺麗に咲いたバラの花たちです。

iwa6.jpgiwa10.jpg

オープンガーデンの様子

iwa7.jpgiwa8.jpg

玄関に飾られているステンドグラス

iwa9.jpgiwa11.jpg

ステンドグラスなど、楽しい作品が一杯!