橋本さん宅のバラとお花畑

8.jpg

2016年5月21日(土)橋本さん宅のバラ園をお尋ねしてきました。お庭に入るとほんのりとバラの香りがしてきます。奥へ進むとお花畑があり、バラ以外にも沢山の種類のお花が咲いていて見ごたえがあるお庭ですよ。奥様が丹精込めてお世話されたお庭の花を拝見できると思います。(前回の取材)
また、オープンガーデンは、5月28日(土)・29日(日)、6月4日(土)・5日(日)に行い、6月5日午後2時からは北里みゆきガーデンコンサートもあるそうです。(雨天中止)

5.jpg7.jpg

庭先のバラがお出迎えしてくれます。

4.jpg17.jpg

オープンガーデンのお知らせです。

1.jpg2.jpg

何と綺麗なバラでしょう。

9.jpg11.jpg

色鮮やかなバラの花です。

15.jpg18.jpg

形の変わったバラです。

29.jpg6.jpg

庭には沢山のバラのアーチがあります。

16.jpg20.jpg

ピンクの色が可愛いバラです。

25.jpg30.jpg

お庭にはいろんな花が咲いています。

12.jpg13.jpg

可愛いピンクにバラです。

24.jpg21.jpg

バラのアーチです。

23.jpg31.jpg

お庭の花です。

28.jpg19.jpg

お庭の花です。

27.jpg14.jpg

お庭の花です。