「津山LOFT」がアルネ天満屋2階にオープン!

Loft1.jpg

2016年6月23日に津山ロフトがアルネ天満屋2階にオープンしたので覗いてみました。思っていたより広いスペースに、文具雑貨やバラエティ雑貨、それに家庭用品やインテリア、美容・健康雑貨が沢山あって、見ているだけでも楽しい品揃えでした。また、氷削り機の「きょろちゃん」完全復刻版や、ふわとろに削れる「大人の氷かき器」、コーヒー好きにはたまらない水から抽出する「コールドブリュー」など、暑い夏を楽しく過ごせる雑貨たちがたくさんありました。

LOFT15.jpgLOFT14.jpg

2階のロフトスペースの様子

LOFT9.jpgLoft4.jpg

2階のロフトスペースの様子

LOFT8.jpgLoft2.jpg

                         面白い付箋見っけました。

LOFT11.jpgLOFT7.jpg

可愛い手ぬぐいみつけました。            

Loft5.jpgLOFT16.jpg

ペンコーナーが充実してます。

LOFT6.jpgLOFT13.jpg

可愛いキャラクターとか、美容・健康雑貨グッズもありました。