阿波の渓流茶屋にて滝まつりが開催されました。

abataki2.jpg

2016年7月18日(海の日)に阿波の渓流茶屋にて滝まつりが開催され行って来ました。
手打ち深山そばは、予約があったそうで早々と売り切れており食することはできませんでしたが、ヤマメの塩焼き、焼きそば、きねつきよもぎ餅、笹餅、おからケーキなどが美味しそうに並んでいましたよ。
 この阿波森林公園は、氷ノ山後山那岐山系国定公園の一角に位置し、豊かな自然環境の中に整備されています。都会の喧騒から離れ、美しい自然の中でゆっくりとした時間が過ごせます。(2014年5月18日取材の様子

abataki8.jpgabataki12.jpg

阿波のきねつきよもぎ餅おいしいよ~。

abataki15.jpgabataki11.jpg

笹餅                      手打ち深山そばは売り切れ

abataki13.jpgabataki14.jpg

阿波の焼きそば

abataki9.jpgabataki10.jpg

渓流ドッグ

abataki5.jpgabataki4.jpg

若者の助っ人                  バンガローにお泊りのご家族

abataki17.jpgabataki3.jpg

バンガローすぐ傍の広場でキャンプファイヤーできます。

abataki16.jpg7.jpg

駐車場は一杯                  子ども達が楽しそうです。


以下の写真は前日の7月16日に撮影したものです。

9.jpg11.jpg

渓流です。

2.jpg6.jpg

豊かな自然環境の中に整備されています。

3.jpgabataki1.jpg

近くではアジサイの花が綺麗に咲いていました。