2016年9月のイナバ化粧品店

inaba9-1.jpg

2016年9月11日(日)のイナバ化粧品店内の様子です。この日は遠く秋田県からおいでになっていたファンの皆さんと一緒に「はい!ビーズ」となりました。遠くからようこそお出で下さいました。
ママさんは、ファンの皆さんとお店で賑やかにしている事が私の元気の源とおっしゃっておられます。また、未だにパパさんが亡くなった気がしないそうです。

inaba9-13.jpginaba9-12.jpg

青く澄み渡った空とイナバ化粧品店です。

inaba9-15.jpginaba9-11.jpg

店内は相変わらずの人出です。

inaba9-16.jpginaba9-17.jpg

ファンデーションいただきました。

inaba9-18.jpginaba9-6.jpg

店内に飾られていたカラフルなお花の飾り物     ファンノートをめくるママさんです。

inaba9-4.jpginaba_f.jpg

ファンノートをめくるママさんです。

inaba9-3.jpginaba9-7.jpg

ファンノートを見ながら「遠く台湾からも来てくださったのよ」と教えてくださいました。

inaba9-2.jpginaba9-14.jpg

ファンノート                  入口に張ってあった観月と邦楽の夕べのポスター