2016年11月のイナバ化粧品店

inaba_k.jpg

2016年11月18日にイナバ化粧品店に行きました。嘗てパパが入院されていた石川病院が移転されたのですが、その跡地の病院が取り壊されています。思い返せば約1年前には瓦版の取材で、パパとママとお揃いの所を写真に撮らせていただいたのが瓦版に掲載したお揃いの最後のスナップ写真となったんだなぁ~と想い出しました。パパが亡くなられてから半年が経ちました。現在のママは徐々に元気を取り戻されスタッフの皆さんと仲良く全国の皆様をお持て成し中です。(上記写真提供:イナバ化粧品店)

inaba11-7.jpginaba11-9.jpginaba11-8.jpg

イナバ化粧品店の可愛い秋です。

inaba11-10.jpginaba11-13.jpg

                            静岡から来られたファンとママです。

inaba11-12.jpginaba11-11.jpg

今月の行事

inaba11-1.jpginaba11-2.jpginaba11-3.jpg

ファンノートです。

inaba11-4.jpginaba11-5.jpginaba11-6.jpg

 小耳にはさんだお話、なんと浩志さんは逆子だったらしいです。また、「生まれた時は声をあげなかったので、助産婦さんが背中をトントンたたいたら無事産声を上げてくれた。」そうです。

IMG_2558.JPGinabasan.jpg

イナバ化粧品店さんの年2回のウインターBigセールがスタートしました。

IMG_2557.JPGIMG_2556.JPG

イナバ化粧品店の品物お買い上げの方には金額に応じて素敵なプレゼントがあるそうです。