2017年1月のイナバ化粧品店

inaba2017-15.jpg

新年になり、益々賑やかな店内です。ママはというとお元気に新年を迎えられ笑顔でファンサービス中でした。
浩志さんが突然帰って来てママは「びっくりした!」そうです。そして、ママとのツーショット写真やファンノートにサインがしてありました。「あの子(浩志さん)は津山大好き人間よ!」と教えてくださいました。それが証拠に、正月番組の錦織圭さんとの対談では、津山のことを沢山話してくださっていましたね。また、錦織圭さんは津山のテニス大会に来られていて準優勝したそうです。

inaba2017-1.jpginaba2017-2.jpg

新年の川崎八幡宮とお店の前

inaba2017-16.jpginaba2017-17.jpg

可愛いウィンドウに飾られたひよこ

inaba2017-4.jpginaba2017-9.jpg

店内では宝くじの当たった話になり初笑いしました。

inaba2017-8.jpginaba2017-10.jpg

ファンノート

inaba2017-5.jpginaba2017-6.jpg

1月のスケジュール

inaba2017-18.jpginaba2017-13.jpg

イナバママの新年のご挨拶

inaba2017-19.jpginaba2017-20.jpg

年末に来られたファンの皆様とママ