2017年2月のイナバ化粧品店

inaba2-24.jpg

2017年2月6日のイナバ化粧品店です。この日は早く伺いましたのでママとゆっくり話ができました。
ママの旅行中の失敗談に花が咲き、笑い転げてしまいました。何でも海外に行くとき、税関を通り抜けるのに英語が話せないので事前に教えてもらったのが「イエス、イエス、ノー」なのだそうです。「とにかくイエス、イエス、ノーよっ!」だって。また、パパさんと行った海外旅行でパスポートを荷物の中に入れたまま荷物を預けた思いでの旅行の件とか、お土産騒動など面白いお話が沢山聞けてとても楽しかったです。

inaba2-4.jpginaba2-5.jpginaba2-2.jpginaba2-3.jpg

イナバ化粧品店前の川崎八幡様附近です。        石川病院跡地

inaba2-6.jpginaba2-21.jpg

イナバ化粧品店の様子

inaba2-27.jpginaba2-22.jpg

ママの付けていた口紅の色がとても綺麗だったので撮らせてもらいました。

inaba2-26.jpgmamakara.jpg

口紅と服の色がマッチしていいですね。         (↑の写真はママから)

inaba2-12.jpginaba2-13.jpg

Tシャツ

inaba2-14.jpginaba2-15.jpg

今月のスケジュールです。

inaba2-7.jpginaba2-8.jpginaba2-16.jpginaba2-17.jpg

ファンノートです。

inaba2-20.jpginaba2-10.jpg

店内にはB'zのグッズが沢山置いてあります。

inaba2-25.jpginaba2-9.jpg

この飾りは手作り品だそうです。            ママの2017年ツアーパスです。