2月グリーンヒルズで散歩

gurin2017-15.jpg

2017年2月19日のグリーンヒルズの散歩の様子です。この木は斜めに立っています。いろんな人がこのイスに座りながらお弁当を広げたり、犬の散歩の途中に座っていたり、この木はそんな人々を眺めているんだろうなと思いながらグリーンヒルズをぐるりと回ってみました。また、近くには「津山市立みどりの丘保育所」もオープン、近くに植えてある桜の木々も大きくなると周辺も様変わりするのかなと思いました。清々しくも、まだまだ風は寒い日でした。

gurin2017-14.jpggurin2017-11.jpg

この木は斜めに立っています。              改めてみると、なんと斜めな木

gurin2017-9.jpggurin2017-8.jpg

グリンヒルズ散歩                    新しい「津山市立みどりの丘保育所」が見えます。

gurin2017-13.jpggurin2017-16.jpggurin2017-17.jpg

グリンヒルズ散歩           葉が青々としているビワの木

gurin2017-4.jpggurin2017-3.jpg

グリンヒルズ散歩

gurin2017-2.jpggurin2017-1.jpg

山茶花                         サルスベリの木

gurin2017-12.jpggurin2017-10.jpg

グリンヒルズ散歩。風はまだまだ寒い日でした。