百々温泉めぐみ荘のとびっきり可愛いお雛様

megumisou26.jpg

2017年3月25日、百々温泉めぐみ荘へお雛様を拝見しに行って来ました。なんとなんと可愛いお雛様だこと。このお雛様は、加茂保育園児が作ったそうで素材は身の回りにある物ばかりでペットボトルやストローに水引等々でした。とびっきり可愛いお雛様に心ほっこりでした。また、百々温泉めぐみ荘のラウンジは広々としているので、コーヒーを頂いたりしてゆっくりして来ました。

megumisou2.jpgmegumisou30.jpg

めぐみ荘のお雛様

megumisou3.jpgmegumisou16.jpg

ペットボトルで作ったお雛様が可愛いくてたまらないわ!

megumisou7.jpgmegumisou8.jpg

子ども達の豊かな感性に驚かされます。

megumisou10.jpgmegumisou11.jpg

そっぽ向いたり、くっついたりと見ていて飽きないお雛様です。

megumisou13.jpgmegumisou14.jpg

朝食べた貝殻やプリンのスプーンが可愛い。

megumisou15.jpgmegumisou17.jpg

2人でカラオケでも唄っているようなお姿です。

megumisou6.jpgmegumisou12.jpg

仲の良いお雛様や、歌舞伎のようなお雛様もお目見え。

megumisou18.jpgmegumisou20.jpg

百々温泉 めぐみ荘は岡山県津山市加茂町小中原にあるり、ラジュウム温泉(単純弱放射能泉)が人気です。

megumisou21.jpgmegumisou24.jpg

めぐみ荘の内部はゆったりとした広いラウンジがあり、ビールも飲めます。

megumisou28.jpgmegumisou22.jpg

広いスペースの休憩室です。この他、和室、会議室、ビリヤード場、マッサージチェアもあります。

megumisou1.jpgmegumisou31.jpg

加茂の景色です。                   加茂駅に電車が着いたところです。