2017年の尾所のさくら

oso16.jpg

2017年4月23日の尾所のさくらです。とても清々しく、雲一つない良い天気で最高の花見をさせていただきました。また、大勢の花見客が来られていて、まったりとした気持ち良い時間を過ごしておられました。途中、両親と来ていた可愛い子どもさん二人が、しきりに写真を撮るシャッター音が山に響いていて微笑ましくて、しばらく眺めていました。子どもの感性そのままのきっと良い写真が撮れているだろうと思いました。

oso11.jpgoso18.jpg

とても気持ちの良い一日でしたが、風がきつかったので、さくらが吹雪いていました。

oso9.jpgoso4.jpg

少しずつ角度を変えて撮ってみました。

oso3.jpgosonosakura2.jpg

見物に来られた方は、ず~っと見惚れておられました。

oso2.jpgoso6.jpg

裏側から見るさくらも、綺麗です。

osonosakura3.jpgtsukushi.jpg

遠目にみるとこんな感じです。            つくしの田んぼ

oso13.jpgoso14.jpg

山さくらの葉と咲きほこるさくらの花

aba.jpgaba1.jpg

尾所のさくら周辺の水仙が何種類もあって、とても綺麗です。