横山さん宅のバラのお庭

yokoyama5-25-3.jpg

2017年5月25日に勝央町にある横山さん宅へ伺いました。いつもなら日曜日に出かけるのですが、今年はスケジュールが合わずに門扉の外から撮影させていただきました。後日、奥様から「主人が喜ぶと思います。」とお話し下さいました。(昨年のバラの花の様子です。

yokoyama5-25-4.jpgyokoyama5-25-5.jpg

横山さん宅の緑が印象に残る美しいお庭です。この周りにバラの花が沢山植えられています。

yokoyama5-25-22.jpgyokoyama5-25-21.jpg

お庭の塀に覗いているバラがとても可愛いですね。

yokoyama5-25-20.jpgyokoyama5-25-6.jpg

お手入れの行き届いた芝生とバラの花が美しい。

yokoyama5-25-16.jpgyokoyama5-25-9.jpg

このバラは花の色が沢山あって大好きです。       淡い紫のバラです。

yokoyama5-25-7.jpgyokoyama5-25-12.jpg

玄関横のバラの花です。

yokoyama5-25-13.jpgyokoyama5-25-14.jpg

不思議な色のバラの花です。

yokoyama5-25-11.jpgyokoyama5-25-17.jpg

淡いグラデーションが美しいバラです。

yokoyama5-25-18.jpgyokoyama5-25-1.jpg

お庭にに置かれている白いテーブルとイスがお庭全体によくマッチしています。