10月のイナバ化粧品店

naba10-14.jpg

2017年10月15日はイナバ化粧品店のすぐ前の川崎八幡様秋祭りの日です。この日は残念ながら小雨が降っていて肌寒い日になりましたが、ダンジリは元気に町内を練り歩いていましたよ。ママからお聞きすると、昨日の宵祭りが綺麗だったこと、また、お祭りが年々寂しくなっているとのことでした。どこの町内も一緒ですね。外は雨でもイナバ化粧品店内ではお馴染みのお客様もおられて賑やかでした。突然ママが「あっ!そうじゃ、津山を宣伝せなゃ~いけんが!」と、グリーンヒルズの散歩の写真を提供してくださいました。サービス精神一杯のイナバママです。

naba10-2.jpgnaba10-3.jpgnaba10-18.jpg

秋祭りの日のイナバ化粧品店の前です。

naba10-15.jpgnaba10-1.jpg

小雨が降っていて少し寒い日になりました。

naba10-16.jpgnaba10-17.jpg

お友達と行ったグリーンヒルズの散歩の写真を見せてくださいました。2,500歩も歩かれたそうです。

1610.JPG1605.JPG

お友達と行ったグリーンヒルズでの散歩の様子(写真提供:イナバママ)

1602.JPG1606.JPG1607.JPG

お友達と行ったグリーンヒルズでの散歩の様子(写真提供:イナバママ)

naba10-8.jpgnaba10-12.jpg

ファンノート

naba10-9.jpgnaba10-10.jpgnaba10-7.jpg

ファンノート

naba10-4.jpgnaba10-6.jpg

イナバ化粧品内