第6回 阿波まるごとかじり市

aba_ichi14.jpg

 2017年11月5日に「第6回 阿波まるごとかじり市」が10時~13時まで阿波ふるさとふれあい会館でありました。当日はお昼過ぎに行ったので、すでに多くの商品が売れてしまっていて少し残念でしたが、阿波の中華丼に阿波の米粉を使った美味しいケーキを頂いてきました。阿波の新鮮野菜、よもぎあんこ餅などの他に、ハンドメイド雑貨、柿渋で染めた手ぬぐい等々てんこ盛りの阿波かじり市でした。

aba_ichi4.jpgaba_ichi5.jpg

阿波の尾所のさくらです。

aba_ichi6.jpgaba_ichi7.jpg

なんだか懐かしい風景に思わずパチリ!

aba_ichi8.jpgaba_ichi9.jpg

すでに売り切れていました。

aba_ichi12.jpgaba_ichi10.jpg

米粉を使ったお菓子頂きました。         中華丼がとても美味しかったです。

aba_ichi13.jpgaba_ichi16.jpg

子どものワークショップもありました。      石田さん頑張っていました。

aba_ichi15.jpgaba_ichi11.jpg

草木染の手ぬぐいです。

aba_ichi17.jpgaba_ichi1.jpg

阿波への道筋の景色も綺麗ですよ。

aba_ichi3.jpgaba_ichi19.jpg

この景色いいですね。