12月のイナバ化粧品店

inaba12-10.jpg

 2017年12月16日のイナバ化粧品店内は、団体様がお出でになりとても賑やかでした。今日の津山市は曇り空でどんよりとした空模様でしたが、店内は賑やかで熱気あふれています。
 皆さん、ママから「きっといいことあるよ~。」と声かけてもらいながらハグされて幸せいっぱい!とても嬉しそうでした。さて、今日は「これ、えかろ~。」といって見せて下さったのが、ママのスマホカバーです。なんとオリジナルでファンの方に作ってもらったそうです。

inaba12-16.jpginaba12-15.jpg

イナバ化粧品店前でファンの方となにやら楽しそうなママです。

inaba12-1.jpginaba12-14.jpg

イナバ化粧品店内です。

inaba12-13.jpginaba12-6.jpg

じゃじゃじゃ~ん。スマホのカバーを見せてくださいました。

inaba12-12.jpginaba12-11.jpg

「えかろ~。」                  「ええなぁ~」

inaba12-9.jpginaba12-7.jpg

ファンの皆さんと記念撮影です。

inaba12-2.jpginaba12-3.jpg

ファンノートです。

inaba12-4.jpginaba12-5.jpg

ファンノートです。