ハマー・フェラーリが元魚町にやってきた。

a.jpg

2018年4月1日ハマー・フェラーリ―が商店街にやってきました。主催は元魚町商店街・銀天街・二番街です。親子でハマーに乗られる方、子ども達はタイムトライアルのレーシングゲームに夢中になっていました。何とか少しでも商店街の活性に役立てないかと、日々アイデアを出し合って開かれた商店街を目指し色々と努力なさっています。また、これからも楽しいイベントを企画中だとか、とても楽しみにしております。

kuruma5.jpgkuruma8.jpg

スーパーカーが商店街にきたよ。

kuruma11.jpgkuruma10.jpg

フェラーリ―、カッコいいですね。

koodmo1.jpgwain.jpg

僕も名ドライバー                ノンアルコールのワイン美味しかった。

hama.jpgdeguchip.jpg

ハマー(HUMMER)は、アメリカの自動車メーカー・ゼネラルモーターズ(GM)のSUVブランド。1992年に設立され、18年間使用されたのち2010年に廃止された。2017年の上海モーターショーでハンヴィー・エキスポート社とAMゼネラル社は「ハンヴィーCシリーズ」の名で中国の富裕層向けにハマーのレプリカを製造するとして復活させた。(文:wikipedia)

rimu3.jpgrimu.jpg

ハマーのお出迎え                 ハマーの車内

rimu1.jpgsyo.jpg

ハマーの車内                   賞品もいろいろと取り揃えてありました。