爽やか5月のイナバ化粧品店

5-inaba1.jpg

2018年5月1日のイナバ化粧品店内です。車のナンバーは私たち以外は全て県外ナンバーでした。稲葉浩志さんは全国の多くのファンに支持され続けている偉大な津山人と改めて感じました。「製造元は私」と明るくおどけるママさん、浩志さんに劣らず超人気者です。また浩志さんを見守るご家族も素敵な方達です。「これからは何でも出来る時に悔いを残さないようにぱぁ~っと!」はママさんのお言葉でした。

5-inaba6.jpg5-inaba5.jpg

「はい!B'z」で記念撮影するママさんです。

5-inaba9.jpg5-inaba4.jpg

あれ?写真が変わっている。           改めて思い出の品に見入るママさんです。

5-inaba7.jpg5-inaba3.jpg

ママのB'zコレクションを見せて頂きました。   B'zのロゴ入りポテトチップスです。

5-inaba13.jpg5-inaba10.jpg

ファンノートです。

5-inaba11.jpg5-inaba12.jpg

ファンノートです。

5-inaba2.jpgpapa.jpg

ママさんのネイルが素敵です。          さりげなくパパさんがいた。