母の日のイナバ化粧品店内です。

5inaba90.jpg

 2018年5月13日(母の日)津山地方は雨でした。イナバ化粧品店の駐車場には見慣れたワゴン車が止まっていて「わぁ~、お馴染みの方が来ていらっしゃるわ。」と、顔見知りのファンの方々とお会いできるのが嬉しくなってくるようになりました。ご家族で来られるお馴染みさん、ファンの子ども達の成長が我が家族の様で嬉しいと話すママさんです。ママさんの益々のご活躍とご多幸をお祈りします。

5inaba6.jpg5inaba3.jpg

熱心なB'zファンの方々と記念撮影です。     とっても仲良し家族です。

5inaba21.jpg5inaba22.jpg

お店の前です。                 お馴染みのファンの方のワゴン車です。

5inaba4.jpg5inaba20.jpg

仕事中のママと浩志さんのメッセージです。    「こんにちは~。」と大きく手を振って。

5inaba19.jpg5inaba5.jpg

全国から届いた花束の数々です。         稲葉浩志さんが贈られた花、今年は黄色でした。

5inaba12.jpg5inaba13.jpg

全国のファンから送られた花束の数々です。

5inaba14.jpg5inaba15.jpg

カラフルでオシャレで可愛いわ。

5inaba1.jpg5inaba17.jpg

「お孫さんの様だわ。」と皆さんから声かけられていたママです。