6月のイナバ化粧品店

6inaba24.jpg

2018年6月26日のイナバ化粧品店の様子です。
 津山地方は曇りで蒸し暑く、時々ぱらつく雨模様でした。こんな日は気分もすぐれないのですが、イナバ化粧品店に伺いママの笑顔を拝見すると、とてもハッピーな気分になります。飾らないさっぱりとした性格で、時にはジョークで周囲のお客様を笑いに誘うその絶妙な会話はママだけがかもしだすもの。

6inaba2.jpg6inaba1.jpg

曇り時々ぱらつく雨の蒸し暑い津山でした。

6inaba3.jpg6inaba22.jpg

今月のレジ上風景です。

6inaba10.jpg6inaba7.jpg

イナバ化粧品店内の棚の衣替えをお二人で仲良くされています。

6inaba18.jpg6inaba20.jpg

今月も終わりですがスケジュール表です。     早いもので凱旋コンサートから1年がきます。

6inaba9.jpg6inaba4.jpg

お肌のケアを熱心にされています。        私はこの夏を快適に過ごすためこれをゲット。

6inaba23.jpg6inaba21.jpg

パパはトラックの上に引っ越ししてました。    7月28日のイベントの案内です。

6inaba6.jpg6inaba8.jpg

ネイル、ママがご自分で描いたそうです。

6inaba11.jpg6inaba12.jpg

ファンノート

6inaba13.jpg6inaba14.jpg6inaba15.jpg

ファンノート