ただいま6月22日に発生したサーバ障害の影響で一部コンテンツを正常に閲覧できなくなっています。皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

ファジアーノ岡山

津山市制80周年記念マッチ「津山Jリーグ公式戦初開催!」
※津山Jリーグ公式戦が平成21年5月30日にありました。
津山市制80周年記念事業ということで、津山市の皆様には大変いろいろとご協力頂き、無事ホームゲームを開催することができました。ありがとうございました。( 株式会社ファジアーノ岡山スポーツクラブ広報担当 前原さんより)

湘南ベルマーレと対戦、惜しくも0―1で敗れ残念!多くのフアンやボランティアの皆さんお疲れ様でした。(2009.5.30)

頑張れ!ファジアーノ岡山「津山瓦版」も応援しております。

▲がんばれファジアーノ岡山の垂れ幕!

※公式ホームページ

FAGiANO OKAYAMA

▲パスを買いに

▲朝早くから並んで

▲津山Jリーグ公式戦チラシ ▲津山Jリーグ公式戦チラシ

▲Jリーグ百年構想「イレブンミリオン」プロジェクトのパンフレット

(ファジアーノ広報担当さんから許可を頂き掲載。)


えっ!えぇぇぇ〜〜〜〜2人?

ごんちゃん'z???でしょうか?

ももっちも応援に駆けつけてきてくれていました。(今回は久米の仙人さまは山から下りて来られなかったみたいです。)

会場内を歩き回って、小さなお子さん達と記念写真を撮ったり汗だくの市の職員さん達。お疲れ様でした。


お好み焼き「三枝」の大将です。ホルモンうどんに行列ができていましたよ。

遠方から来られた方が「ホルモンうどんはあるの?」なんて歩きながら探しておられました。おそるべしこの人気!


夢みのりメンバーのグラチュアさんのテントで売られていたのは、随分と大きな椎茸でした。

お家で栽培できるキットも売られていました。

デカッー!


夢みのりメンバーの佐野食品さんは「おからコロッケ」「いなり寿司」を売られていましたよ!

やっぱり熱々が美味しいですね。


らーめんふぁみりーさんでは「チャーハン」「ら〜めん」「唐揚げ」「飲み物」などが売られていました。河原社長さん、頑張って呼び込みです。

お馴染みの十一寿司さん(夢みのりメンバー)のテントでは「必勝!勝巻き寿司」、「桜さば寿司ハーフカット」が売られていました。