ただいま6月22日に発生したサーバ障害の影響で一部コンテンツを正常に閲覧できなくなっています。皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

ケアガーデン秋のファッションショー

平成21年11月1日(日)13:30〜15:30介護老人保健施設ケアガーデン津山

▲職員さんによるコンサート(みんなで歌おうと題してご利用者の皆さんと)

▲蘭和祭「パッチワーククラブの秋のファッションショー」です。

美作大学の大学生とのファッションショーがありました。皆さん本当に可愛い服でしたよ。

▲施設長のご挨拶

▲戴いたチケットで、美味しいコーヒーと栗まんじゅうをいただきました。またドーナッツはお土産に持って帰りました。

▲黒田先生に花束の贈呈

▲ご利用者の方の作品

▲ご利用者の方の作品

▲ご利用者の方の作品

▲ご利用者の方の作品

▲ご利用者の方の作品

▲職員写真コンテスト・作品展示・販売

▲とても手の込んだパッチワークの作品です。うっとりしてしまいました。

▲サンタさんもいました。

▲お部屋の前は楽しい飾りでいっぱいでした。


売上げは8月におきた美作市集中豪雨災害の義援金として寄附されました。


介護老人保健施設ケアガーデン津山

岡山県津山市河辺332-1

(0868)21-7711

▲職員さんによる漫才

▲可愛い小物はチャリティーです。

▲ご利用者手づくり大型紙芝居。

皆さん、じっと聞き入っていました。利用者の方と作った大きな紙芝居でした。

▲職員さんによるマジックショー

▲生け花の作品

▲シアター。(施設案内・生活風景が映像で紹介されていました。)

※その他、くじ引きもありました。

▲ご利用者さんによる作品です。ほほえましいものから、大作まで。心温まるひと時でした。

▲パッチワーク作品です。ほんとに素敵でした。
秋のコンサートVol.10・2009年11月13日(金)ケアガーデン津山1Fホール

▲当日のプログラム


先ず始めに、旅愁・宵待ち草がトーンチャイムで演奏されました。また、赤堀先生のショパンの夜想曲Op.9-2や、皆で歌おうと題して里の秋他沢山の名曲を歌いました。

▲トーンチャイムの音色にうっとり

▲ふるさとやもみじの合唱が楽しい。

▲フルート、ファゴット、ピアノの競演

▲先生方ありがとうございました。