わい横会員が交流を深めていただける良い機会になればと、『津山瓦版』第2回目となる懇親会を催しました。初めて顔を合わせる方も多かったと思いますが、名刺交換やFacebookなどを使い、皆さん積極的に色々な方と会話をされていました。時間が経つにつれ、リラックスした雰囲気も広がり、会員同士話が弾んでいるようで、とても楽しそうに時間を過ごしていらっしゃいました。
※写真は懇親会の様子です。

【津山瓦版懇親会 参加店】
「色彩・美・癒し」のスペシャリストを目指すなら!
カラー、メイク、ネイル、アロマ、アートヒーリング等の資格取得、プロ養成など、多彩なコースを開講する実績17年のスクールです。フリータイム制で無理なく通え、無料再受講制度などアフターフォローも万全。岡山校、倉敷校、東京校の4校のネットワークがあり、多くの卒業生が就職・独立開業・スキルアップと夢をかなえています。
   
メスのいらない美容整形〜グリーンピール〜
どんなケアをしても改善されなかった肌トラブル...。最終的にたどり着くのが,55年の歴史をもつグリーンピールという、ハーブを使った皮膚深部再生療法。つるんとむき卵、赤ちゃん肌を取り戻してくれます。また、資格取得が可能な美に関するスクールを開校。一流のトータルビューティセラピストを育成しています。
   
井戸のことなら!!
「水道代が高い」「井戸水が濁った」「雨不足で庭や畑の水やり用に井戸があったらいいな」など、井戸周辺のことなら、とりあえず相談してみてください。ボーリング機械を使って井戸掘削及び地質調査。そのほかにも、既存井戸の洗浄メンテナンス等も行っています。
   
お顔剃り&フェイシャルケア専門店
県北初のシェービングの出来るエステサロン
完全プライベートルーム・夢心地になれるベッドの上で、癒しの時間を過ごせれます。予算や日程に合わせてオリジナルのプランをお作りするライダルプランもあります。カウンセリングは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
   
ダイエット、筋力アップ、肩こり・冷え改善など...。
ダイエット、新陣代謝UP、筋力アップ、肩こり・冷え症の改善、などなど。個々のレベルに合わせ、自分にあったプログラムで本当のカラダ創りをサポートしてくれます。運動不足、体力に自信が無い方でも安心して始められそう。まずは体験プログラムからどうぞ。
   
人生を着物で彩りたい...そんな想いの学院です。
日常の中に着物を上手に取り入れる事で、ちょっとしたハレの気分を味わう事ができます。また、人生の大切な節目に行われる通過儀礼に、着物を装う事で、より改まった儀式を演出し、思い出を深く刻む事ができます。人生に着物を彩りたい、そんな思いで彩装きもの学院が設立されました。
   
肌本来のチカラをよみがえらせる
最先端のトリートメント!
素肌美人へと導く、世界で注目される究極の『バイオプランタトリートメント』。完全予約制で、ゆったりとした癒しの時間が過ごせます。その他、よもぎ蒸し、フェイシャル&ボディケアなどのメニューもあります。
   
フェイシャル・ボディを中心とした
エステティックサロン。
フェイシャル・ボディ、共に様々なメニューが用意されています。まつげエクステや脱毛メニューも人気があります。美・癒し・元気を届けてくれるサロンです。
   
夏の足元を彩るフットネイル
スカルプ・ジェル・ケア・カラー・オーダーチップ・ブライダルネイル・巻き爪矯正など、お一人おひとりのライフスタイルやお好みに合わせて指先のキレイをご提案いてくれます。ネイル未経験の方、爪にコンプレックスを持たれている方も気軽に相談してみてください。
   
「世界にひとつ」「想いをカタチに」にこだわって...
Only One商品の制作販売をしています。
思い出の写真をカップやお皿などに焼き付けてつくる、世界にたった一つのオリジナル商品を届けてくれます。プレゼントにも喜ばれそう...。ポーセラーツ・磁器絵付け・レカンフラワーなどの教室、出張イベント「Atelier Pnor〜あとりえぴのー〜」も開講しています。
   
創業30年を迎えた、昔ながらの洋食屋。
安心してお召し上がり頂けるよう、ソース・ドレッシングなど手作りにこだわり、安心の食材でプロの手作り料理を手軽な価格で提供しています。ボリュームたっぷりのおいしい味をご堪能ください!!
   
インターナショナルデザインで描く夢の住まいを...。
こだわりいっぱいのナチュラルな家づくり。お客様の要望に答えながら、一緒に幸せ感じる素敵な住まいを作り上げてくれます。
モデルハウス内にある小さな雑貨屋では、ナチュラル雑貨の展示販売も。暮らしをトータルに...をモットーに新しいスタイルの提案をしてくれます。
   
お客様に満足して頂くことだけを常に心掛けています。
デザイナーズ住宅・注文自宅などの自由設計新築住宅の建築。リフォームから減築まで、住まいに関することなら何でも相談してみてください。お客様の家づりの思いを聞きながら、一緒に楽しく納得される家づりを実現してくれます。
   
上へ戻る