応募について

 
美術展(写真)の応募について
応募について
     

(1)作品の規格等

�@

�A

�B

�C

�D

�E

�F

�G

応募作品は未発表作品に限ります。
他者の知的財産権を侵害しないものに限ります。
※�@,�Aに抵触した場合には、入選・入賞を取り消すものとします。
※�Aの問題が発生した場合、すべての責任は応募者が負うものとします。
応募点数は、1人2点以内とします。
応募作品は半切・A3(A3ノビ可)のモノクロ又はカラープリントとし、単写真に限ります。(デジタル写真可・ただし加工は不可)
図録作成用にサービスサイズ(L判)の写真を同封願います。
スライド、額装、パネル貼り及び台紙貼りは受け付けません。
応募作品は、原則として返却しません。(特に希望する場合は、搬出の際に返却します。)
被写体が人物の場合、肖像権侵害等の責任は負いかねますので、応募に際しては必ず本人(被写体)の承諾を得てください。


(2)応募に要する費用

�@

�A

�B

�C

�D

応募料は、1人につき2,000円(2点以内で2,000円)です。
応募料の送金は、募集要項に添付の払込用紙を使用してください。

※平成22年8月20日(金)までに払込を完了して下さい。
納入された応募料は返却しません。
作品の搬入、搬出に要する費用は、応募者の負担とします。
入選作品については、主催者側でパネルを製作して展示しますので、その必要経費(1点につき2,000円)を別途入選者で負担願います。

★Q&Aはこちら    
搬入手続き
     

(1)応募書類

�@

�A

�B

�C

�D

�E

応募作品には、次の書類を添えてください。
出品申込書(A)
作品預かり証(B)
作品貼付証(C)作品裏面に上下(天地)がわかるようにセロハンテープで貼付してください。なお、作品の裏面には、題名及び上下天地を明記してください。
応募料の郵送振替払込受領証またはその写し(出品申込書に添付)
審査結果通知用封筒
定型封筒(長型3号、120mm・235mm)に80円切手を貼り、郵便番号・住所及び名前を明記してください。
サービスサイズ(L判)の写真を同封願います。裏面に題名及び上下天地を明記してください。

(2)搬入について   搬入期間及び搬入場所
   
搬入期間 平成22年9月4日(土)〜5日(日)
搬入場所 日本通運株式会社 早島物流センター
岡山県都窪郡早島町矢尾823 TEL086-292-1010
 

�@

�A

�B

�C

応募者の直接搬入、または委託業者等による搬入とします。
搬入期間及び搬入場所は厳守してください。
※なお、作品搬入と応募書類等提出の事務手続きが一括してできない場合は受け付けませんので、ご注意ください。また、委託業者等による搬入の場合は、搬入期間内に到着するよう依頼してください。
作品保護のため厚紙等を入れ、折れ曲がりのないようにしてください。折れ曲がった場合の責任は負いかねます。また、開梱は、搬入した方が行ってください。梱包材はお持ち帰りください。
※駐車等については係員の指示に従ってください。
※特に、宅配業者等に搬入を依頼される場合は、開梱の上、検品・受付が済むまで立ち会うように依頼してください。
輸送中の事故、破損についてはその責任を負いかねますのでご注意ください。
※なお、事前に8月16日(月)〜8月31日(火)の間、津山市国民文化祭推進室(下記参照)で、直接搬入及び郵送等で受付致します。この場合、作品保護のため、厚紙等を入れ、折れ曲がらないようにしてください。折れ曲がった場合の責任は負いかねますので、ご注意ください。
   
★受付場所
岡山県津山市役所 経済文化部 国民文化祭推進室 美術「写真」係
〒708-8501 津山市山北520(津山市経済文化部文化振興課内)
TEL 0868-32-7001
     
搬出手続き
     
応募作品の搬出   特に返却を希望する場合は、応募者の直接搬出または応募者負担で着払いにて返送しますので、出品申込書に明記してください。(原則としては、返却しません。)
     
図録
     
    入賞作品の図録を作成し、応募者全員に無料配布します。
     
お問い合わせ先

   
  岡山県津山市役所 経済文化部 国民文化祭推進室 美術「写真」係
〒708-8501 津山市山北520(津山市経済文化部文化振興課内)
  〒708-8501 津山市山北520
  TEL 0868-32-7001    FAX0868-32-7002
  E-mail kokubun@city.tsuyama.okayama.jp
★応募方法はこちら   ★Q&Aはこちら