4月17日(日)津山城(鶴山公園)さくらまつりイベント

この記事のカテゴリ:

re1.jpg

▲2011.4.17(日)津山さくらまつりのイベント会場

多くのお客様にお出でいただきお陰さまで完売となりました。ありがとうございました。

ho1.jpgho4.jpg

 ▲二の丸から会場をのぞむとこんな景色です。二の丸の眺めは素晴らしい!

ho2.jpgho3.jpgho5.jpg4.11sakura.jpg

 ▲さくらも終盤になりましたが、それでも白いさくらは満開で綺麗でした。

suke3.jpgsuke11.jpg

 ▲尾原さんご夫婦ですが、二人揃って応援にきてくださっていました。

suke4.jpgsuke5.jpgsuke6.jpgsuke7.jpg

 ▲最初はお客様がいなくて不安でしたが、お昼近くになると行列ができて一安心!

suke1.jpgsuke8.jpgsuke9.jpgsuke10.jpg

▲みなさん完売でよかったですね。

 


 

ha1.jpgha3.jpg

▲今頃気が付きました。「美作忠魂碑」二の丸から見る鶴山もオススメです。

shi3.jpgbuka.jpg

▲津山文化センターの枝垂桜がめちゃ綺麗でした。

ishi1.jpgna.jpg

▲この石垣のそり方が他と違いませんか?    ▲期間中咲いていた菜の花が綺麗です。

 


 

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


https://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=19&mode=individual&eid=1050

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1050

コメントする