新しい!松本青果さんの取り組み

この記事のカテゴリ:

目から鱗がボロボロ落ちました。

 

いつも新着情報を活用して下さっている松本青果さんの本日(6/4)の記事

心よりのお願いがあります』です。

 

詳しくは松本青果さんのページをご覧頂くとして(こちらです)、津山瓦版わいわい横町ではこれまでお店の人が直接お客さんに宣伝・情報発信できる場所を提供しておりましたが、松本青果さんはさらに一歩進んで、お店の人とお客さんが相互にやりとりするという試みを始められたわけです。

津山瓦版2.0への変革ですね!(参考 Web 2.0

そしてこの記事の写真の発想も素晴らしい!

本当に松本青果さんには驚かされます。

 

津山瓦版としてもこういったやりとりをもっと気軽にできるような仕組みを考えたいですね。

 

気さくな松本さんと話をしながら、本当にお得な買い物ができる「松本青果」さんへ是非一度足を運んでみて下さい!
私もお邪魔したことありますが、オススメです。

松本青果 (0868)28-0864
津山市二宮1911-17
R179沿い、津山西中学校前

 


ちなみに松本さんは津山瓦版わいわい横町へのご入会を機にパソコンの操作を覚えられたそうで、今ではご存じの通りバリバリ活用されています。
「パソコンはわからんしちょっと・・・」という方!そんなことはありません。
わいわい横町なら、誰でもできます!

詳しくは、津山瓦版で情報発信のページをご覧下さい。

 

津山瓦版わいわい横町についてのお問い合わせは…

(0868)22-7607 (平日9:00-18:00)
post@e-tsuyama.com (24時間受付)

| コメント(2) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=176

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

コメント(2)

記事取り上げて頂いて
有難うございます
昨晩ビール飲んでふと
思いつきました
こんなやり方もありかなって

松本さん、いつもありがとうございます!

反響の方、あったようですね!
よかったです。

こちらとしても勉強になりました。ありがとうございました!

コメントする