もうすっかり秋ですね

この記事のカテゴリ:
ブログの更新ができないスタッフlamですみなさんこんにちは。

昨日今日と暖かいですけど、時々やたら寒くなりますね。新聞で大山スカイラインでススキが見頃とかみました。すっかり秋です。

さてさて、秋と言うことで、ぶどう狩り、りんご狩りと楽しくてしかも美味しい体験ができるスポットを紹介する「秋の収穫祭特集」を公開しました。
秋の収穫祭特集
実際には僕が入社するより前に公開されたイチ押し特集の1つなのですが、もう6年も前になるのでさすがに内容が古く変更されていることも多いだろう、ということで、各スポットの方にご協力頂き、今年バージョンに刷新致しました。(一部、連絡が付かず古いままのところもありますが、それについては都度補足を付けています。ご自身で確認下さい。)


もう少し遅くなると、今度は紅葉ですね。
これについても、昨年以前の情報がありますので、参考にされては如何でしょうか?
ブログ紅葉去年のもの→津山瓦版取材記事「紅葉」
それ以前→津山周辺紅葉めぐり

僕は妻とまだ結婚していない頃、奥津渓にデートに行った思い出があります。
みなさんもいかが?
| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=767

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/767

コメントする