津山発のバンド!Liz☆eライブ

この記事のカテゴリ:
7月24日(土)の地ビールフェスタで
津山発のバンド!Liz☆e(リズイー)のライブがありました!
0724lize01.jpg
おいしい地ビールを飲みながら、
Liz☆eメンバーのヒロ(ギター)のお母さんたちと一緒に
盛り上がりました。

仲間や周りの人たちとへの気持ちを歌にした
彼等のオリジナル曲「絆」をはじめ、
スピッツの曲などで会場を楽しませてくれました。
0724lize03.jpg
お母さんは、息子さんの晴れ舞台をとても嬉しそうにされていて
見ているこちらまで温かい気持ちにさせられました。
私たちの後ろでは、小さな子供達もノリノリでしたよ!
0724lize02.jpg
Liz☆eメンバーはみんな、とても真面目で
真直ぐな子たちなんだろうな~って感じました。
CDも発売中だそうです。

0724女性.jpg
このお二人も、すごくいい声でした~。
向かって左の方のは、なんという楽器なのか・・・。とても美しい音色でした~。

津山発のバンド、みんなで応援したいですね!
津山の若者、がんばれ~~~!!
| コメント(2) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=231

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231

コメント(2)

イイですね。
地元に根付く祭りって感じで。

こんにちは。
はじめまして・
 わたしは、愛の村コンサートで出演した一員のひとりです♪
Lize☆eの皆さんのオリジナル曲素敵でしたね!

 じつは
11月23日に 鏡野中学校の講堂で てんつくマンの「動けば変わるパート1」の上映会を主催しています。
もしかして・・・?

皆さんと通じるところがあるのでは?と思い
おもいきって投稿しています。

もしもご縁がありましたら
その日、てんつくマンご本人にも来ていただいて トークライヴもしますので ぜひ来てください♪

 

コメントする