スタッフブログはじめました。

この記事のカテゴリ:

「うちら、津山瓦版スタッフなのに瓦版活用できてないよね?(´Д`)」

「Σ(゚д゚) !?」

戦略(?)会議中のそんなヒトコトから、所謂『スタッフブログ』更新担当に任命されてしまいました。

 

ということで、今後

  • おしらせ
  • わいわい横町活用情報
    • スタッフが「おっいいな」と思った事例紹介など。
  • スタッフの活動
    • 津山瓦版の運営に関する活動報告…といってもそんなに堅苦しい内容ではありません。(おもしろくないし)
  • 日記
    • スタッフの日常の出来事や感じたことなど。つまるところただの日記です。

などの情報を発信していく予定です。

 

実はこれまでにもスタッフブログと名の付く物はあったのですが、あまり利用されなかったり、あるイベントに合わせてしか使わなかったり…というあんまりな状況。

でも、今回は違います。

だってそう決まったんだもの。

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=58

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする