話題のFacebook「いいね!」、Twitter「ツイートする」、mixi「チェック」ボタン対応しました

この記事のカテゴリ:

友達に簡単に気に入ったページを紹介できるボタンが付きました。

 

上部ボタン

 

気に入ったページを画面右上のボタンをぽちっとするだけで、友達に教えてあげる事ができます。

私も普段ニュースサイト等を巡回する際に、気になった記事を見つけたらとりあえず「Tweet」ボタン(または「ツイートする」)を探してぽちっとやります。

気に入ったページをみんなにも見てもらいたい!ってのと話のネタになったらいいなってところ。

 

わいわい横町会員のお店の紹介ページでは、店名の下の目立つところについてます。

紹介ページ.png

 

お気に入りのお店、気になる新着情報等を見つけたら、じゃんじゃんぽちってくださいね!

 

※この機能を利用するには、下記のいずれかのサイトへのご登録が必要です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯版ページ(QRコード)


http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=9&mode=individual&eid=399

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする